バトンやろうかな、って。
明らかに更新率の悪い管理人です←

てか、ようつべで先週の少クラ見ましたが...
まず、はぎみゅコンビが可愛すぎる!!♪
最近かなりの萩谷&美勇人ブームが来てる紗弥ちゃんです(笑)

ジュニアメドレー【もうとまらない】で増田軍団(w)のバックで
はぎみゅシンメで踊ってるんですけど...

とにかくやばい、やばい、やばすぎるーーーっ!!!(><)/
見た瞬間可愛い過ぎて泣きそうになったねこ

あたしは基本的にちっちゃくて細くて、で、衣装ダボダボに着てる男子が
好きなんだろうな笑(最近の検証により分かったこと。w

美勇人はダンスめっちゃうまいんですよねー。Jr.歴長いだけありますよっ!!
でもって、可愛い顔してるのに踊ってるときとか指先超セクシーなの!!やばいから←

で、萩谷は凄い一生懸命シャカリキに踊ってる感じがいいくり抜きハート1

紗弥的最近ブームなJr.のお話でした(笑)

はい、涼介について全く触れてない件について←
大丈夫。写真集来ればJUMPの話ばっかになるだろうから笑

<<最近の紗弥的担当>>

神級担当⇒山田涼介
○紗弥にとって涼介は神的存在なのでbb好きすぎて、もう
 紗弥は涼介無しじゃ生きられないんですよねぇ..(≧m≦)←w

神的副担⇒萩谷慧悟
○これはねー..好きになってまだ日は浅いんだけど、
 最近ほんと大好きでハマりまくってて。
 涼介もね、こんなに溺愛になったのは担当になって1年後くらいなんだけど..
 萩谷の場合は出逢って半年も経ってないのに超溺愛(笑)
 神的の意味はそこにある。笑

副担⇒森田美勇人
○あれ?って思う方、挙手!!←w
 いや、元々みゅーと好きだったんですけど...この前夢に出てきて以来
 気になって気になって!!(りある参照。)
 いつのまにか副担に。はぎみゅシンメ大好きです萌

JUMP推し⇒中島裕翔&有岡大貴&知念侑李
○はい、STだと思った方、挙手!!!←wwwww
 いやでもやっぱ、このメンツが一番好きかなー。
 裕翔は改めてIKMN様だと思うし、大ちゃんは笑顔にいっつも癒されるし♪
 ゆり君は最近また好きになってきちゃってるんで←

推担⇒野澤祐樹
○まず推担=もっと活躍してほしい人、ってことです。
 紗弥が作った造語だったりします。笑
 のん君は..去年はまって以来ずっと推してる。w
 癒しのSMILEにいつも萌えまくってます。

萌担⇒中島健人&菊池風磨
○これ、今日思いついたんですよ笑
 萌担=とにかく「萌え」としか言えない担当、ってこと。笑
 紗弥、このぷま健コンビ大好きなんですけど...
 もう見てる間中「萌える萌える萌える..」って頭の中連呼されてますから←
 萌える=この2人、なんですよねえ..。


って、これ、今日授業中ずっと考えてたんですよねー笑
受験生なのに何やってんだか

紗弥的大好きなアイドル9人について、でした笑

追記からはバトンやりまーす。




あ、あと最近千野葵くんも可愛いと思う!!
ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加㊥です!!
 こんな痛い管理人@そして愛する涼介の為に(?!)ぜひぜひ1票お願いします。

紗弥の親友@中島櫟が、JUMP-ing47という企画を考えてくれて♪

都道府県から1人ずつJUMP担を集めて色々語ったりしようという感じ
みたいです♪

続きを読む

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

ばとん
本日2度目の更新ねこ
暇な時に出来る限り更新したいので(^^)/

てか、最近の投稿全て、始まりの文が「久しぶりです」って書いてあるのに焦ったww
どんだけさぼってるんだよ私www←

ってことで、まず美玲から貰ってきたばとんをっ!!

<<ばとん>>
・このバトンはJUMPが好きな人に回すこと
・スルーの時はコメ&メッセ
・5人に回すこと
・指名された人はスルー以外は必ずやること・全部JUMP麺で答えること



*回すヒト*

ふりーで!アンパンマン←あ、ちなみにこの絵文字、自作ですw←無駄情

□名前は?
  
山田紗弥ですっ。


□担当は?

山田涼介ってゆー王子さま。

□副担は?

最近副担分からないんだよねー。

とりあえず、HHPの萩谷慧悟。大好きっ。
あと、大ちゃん&裕翔、最近はちね様も再び...←


□結婚したいメンバーは?

やっぱりょー君だよねえ。
朝⇒「行って来ます」ってスーツ来た涼くんが笑ってほっぺにちゅっ、

みたいな?キャーねこどんな妄想だよって感じですが笑

てか涼くん、アイドルだからスーツじゃないよねきっと(今さらww)



□彼氏にしたいメンバーは?

涼介だなー、やっぱり。
涼介が彼氏だったら毎日が薔薇色だと思われる←ねこ



□友達にしたいメンバーは?

涼介は、友達にしとくことが出来ないと思われるので←((だって絶対惚れるし。笑
やっぱ大ちゃんかゆーと?かなあー。
でもりゅうたろとかでも楽しいかもww

□1番かっこいいメンバーは?

りょおすけーーーーーっ!!!((無駄に叫ぶw

あ、でも雄也と裕翔もかっこいいですね。

□1番可愛いメンバーは?

やっぱちいですかねwww可愛すぎますよねwww
でも涼くんも可愛いと思います、はいw


□笑顔が素敵すぎるメンバーは?

宇宙1のスマイル=山田涼介って方程式、ご存知ですか?(は?爆笑


□お父さんにしたいメンバーは?

うふふー♪大ちゃんでしょおおお♪←え、即答?

□お母さんにしたいメンバーは?

大ちゃんがお父さんだったらお母さんはもちろん涼介に決まってr...(殴
現実的に言うと...んー。けーととか?

□お兄ちゃんにしたいメンバーは?

やっぱ涼くんじゃないですかねー。
涼くんはりあるに妹想いですし。大切にしてもらえると思う♪←
てか絶対ブラコンになるwww

□弟にしたいメンバーは?

ちぃ、かなあ?
でも涼介が弟でもいいと思うんだよね。

「姉貴ーっ」(あ、姉ちゃんじゃないんだ笑)って
言ってにこにこ笑いながら走ってこられたら....確実にいけない恋愛突入しますが!!←

 
□ペットにしたいメンバーは?

ちいも外せないけど、涼くんでも....←

だってペットでしょ?撫でても遊んでもOKなんでしょ???←そこか笑

しかも、「りょーすけー」って呼んだら
ちょこちょこと近づいてきて...キャーっ////←妄想で半死www

ってことで、りょうすけ(犬)とちぃ(猫)、両方買います!!←え。

□JUMPの中で好きな曲は?

基本全部好きなんだけどなー。
さりげ情熱JUMPが好きだったり←

あと、脳内☆DANCEとYou&Youが好き!!!(JUMPのじゃないけど笑

□コンサートには何回行った?

今年初参戦で、3回逝きました...じゃなくて行きました。笑
受験生なので受験終わるまで行けませーんねこ

□1番良かったコンサートは?

全部良いものだったけど...
やっぱ、3回目の初アリーナ参戦かな。(@仙台)

サインとか、アイコンタクトとか、嬉しいこといっぱいあったし!!!
あ、でも、初参戦の冬魂(@横アリ)もいい思い出だなーくり抜きハート1
 
□JUMP麺をそれぞれ何て呼んでる?


山田涼介  ―― 涼介・涼くん・山田・りょー・りょりょ・王子

知念侑李  ―― ちぃ・ちね様・ゆり君・知念

中島裕翔  ―― ゆーと

森本龍太郎 ―― りゅうたろー・りゅー

岡本圭人  ―― けーと

有岡大貴  ―― 大ちゃん・ありたん

高木雄也  ―― 雄也・雄やん・高木・たかっきー

八乙女光  ―― 光・とめさん

伊野尾慧  ―― 伊野ちゃん

薮宏太   ―― 薮くん・薮っち先生・薮



□これからもJUMP愛しますか?
当たり前ですよおっ(つω^)

□お疲れ様でした

いちいち妄想書いてたから長くなっちゃったw
皆もやってみてっ。


追記から自作妄想?!バトンとコメレス。


森田美勇人くん、HappyBirthday!!はぎみゅ、愛してますっ。
ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加㊥です!!
 こんな痛い管理人@そして愛する涼介の為に(?!)ぜひぜひ1票お願いします。

紗弥の親友@中島櫟が、JUMP-ing47という企画を考えてくれて♪

都道府県から1人ずつJUMP担を集めて色々語ったりしようという感じ
みたいです♪

続きを読む

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

バトンとかやっちゃいます☆←
お久しぶりですー。
紗弥の学校では昨日文化祭がありましてうさころ

生徒会役員としては最後のお仕事だったんですが...
とにかく楽しかった!!!!

劇も紗弥ちゃん超熱演?だったし(あ、自分で言った笑
合唱もミスらず歌えたし、スライドのナレーションも出来たし、英語暗唱も頑張ったし...。

で、紗弥ちゃん最後の仕事←閉祭宣言っ。

去年の副会長さんは、マイク渡そうとしたら「マイクいらないから。」って言って、
マイク無しでやっててさ。
で、紗弥も今年、それを真似してマイク無しで閉祭宣言しちゃいましたクラッカー

しかもそのあと、うちのクラスの男子がいきなり「ちょっと待ったー!!」って
大声で言うから、なにかと思ったら
「今まで頑張ってくれた生徒会役員と先生の皆さんにエールを送りますっ」

って。

何も聞かされていなかった生徒会役員の皆はポカーンって笑
でも、紗弥ちゃん感動して大号泣しちゃってましたねこ

中学最後の行事はほんといい思い出になった♪
...まあでもこれからは勉強漬けなんですけどね...あはは(苦笑)



そいえば今日は色々噂流れてるラジオのOA日ですね!!
どうなるのかなー。楽しみだけど、期待しすぎて裏切られるのは嫌なので(笑
50%ほどの期待を込めて聞きたいと思いますwww

まあ、一番嬉しいのは、【Memories】がフルで流れて(ちゃんと2番アリで!
で、「新曲発売します!!」宣言してくれることなんだけどねウインク


追記からは美玲からもらってきたばとんっ♪
コメレスは時間出来てからやりますね(;;)ほんといつもすいません....。



紗弥、そいえば、未だに【慧】って漢字を書けない...笑
ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加㊥です!!
 こんな痛い管理人@そして愛する涼介の為に(?!)ぜひぜひ1票お願いします。

紗弥の親友@中島櫟が、JUMP-ing47という企画を考えてくれて♪

都道府県から1人ずつJUMP担を集めて色々語ったりしようという感じ
みたいです♪

続きを読む

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

バトンやりまーすっ。
今日も生徒会は6時越え...きっつー
で、地区運動会の練習では、リレーの練習より妹の友達と
喋ってる時間の方が長かったという...←ダメダメだ(笑)

でも今日はコメレスも出来たので良かった(^0^)/

ってことでバトンやろうと思いますまずは櫟からの。



*指定された人は必ずやること☆

指定しない、よ?笑

☆名前は?

山田紗弥ちゃん。

☆7担当は?
りょーすけーっ、かな?(え笑
いや、嘘です!!紗弥は涼介一筋です!!!←

☆7副担は?

あー、難しい質問っ。
いちお、裕翔だけど...最近ちね様好きだし。
りゅーも圭人も好きだし。
でもやっぱ裕翔、かな。


☆BEST担当は?
迷うけど...大ちゃーーーーんっ←
彼カノ同盟です、はい(笑)

☆BEST副担は?

やっぱ雄也かな??←
元祖7の時から好きなので
かっこいいよね、うん。

☆JUMP担当は?

そりゃあもう、涼介ですよ?

☆JUMP副担は?

大ちゃんと裕翔!!

☆部屋にポスター何個貼ってる?

えーと、勉強部屋に春魂の涼介ポスター1枚と、
くつろぎ部屋?に、雑誌についていたポスターが、6枚。計7枚です(多。


☆朝の目覚まし音は?

【ギリギリ痺れてヒリヒリするよな小悪魔全開スマイル~♪】
この1フレーズが永遠リピートされるので(笑)
大体5回目ほどで起きますけど←
もしくは【ギラギラと舞い上がりハラハラするばかり~♪】(涼介ソロVer.)
が永遠リピートwwww

☆就寝時間は何時?

平均だと午前1時か2時。早くて12時。

☆起床時間は?

んー、宿題やって寝た日なら7時。
やってない場合は6時に起きてやる。
テスト中は、10時就寝3時起床で勉強する←

☆最近何かに悩んでる?

りあ恋で心が揺れまくってること(笑)
...群青くん、ごめん!!←


☆JUMPの写真集買う?

アマゾンで予約いたしました♪♪

☆非公式グッズはダメ?

んー。でも最近は買わないです、はい。

☆んじゃ、これで終涼ですw

ういっしゅ(^^)久々←
☆忘れてました。回す人3人以上指名して下さい。

フリーでOKです。

続きは追記に。コメレスも追記ですっ。




まさかの横山もインフル!!...涼介は無事?!!!
ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加㊥です!!
 こんな痛い管理人@そして愛する涼介の為に(?!)ぜひぜひ1票お願いします。

紗弥の親友@中島櫟が、JUMP-ing47という企画を考えてくれて♪

都道府県から1人ずつJUMP担を集めて色々語ったりしようという感じ
みたいです♪

続きを読む

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

忙しいです、はい。
文化祭シーズンでもう忙しすぎる紗弥です。
ほんと、助けてーって感じだよお...

生徒会は毎日遅くまであるし、生徒会選挙の準備もしなきゃないし、
帰ったら帰ったで7時からは地区運動会の練習あるし、
実力テストもうすぐだし、英検の勉強もしなきゃないし、家事もしなきゃないし....。

体が持たねーーーーーっ(;--)タスケテ

まあゆっくりこなしていこうと思ってます、はい。


ってことで今日は、日曜日にやったジャニーズGで誰が好き?企画後編っ!!(え?
今日は【Jr.のグループ編】でーす


【Kis-My-Ft2】

迷うけど....やっぱ玉ちゃん!!!
最近の玉ちゃんはほんとかっこ可愛いよね
今月少クラのビジュが本当にやばかったっすね(≧)b

あ、あと、黒髪北山さんも大好き←あ、ごめんなさい、黒髪限定で
あと藤ヶ谷さんも大好きっ!!!声とかトークとかが可愛すぎるので。


【 A.B.C-Z 】

んー、やっぱハッシー、かなあ?
ハッシーは何やってもカッコイイし、何より頑張ってるなあ、って思うもん。
しかも性格が天然で可愛いってゆー...ギャップ萌えが

あと、河合くんも好き!!!ふみきゅーんっ!!!←
ちなみにふみきゅんだったら、去年の少クラの【サヨナラBOX】初披露の
茶髪に前髪メッシュな髪型が一番好きですね。
あと、「CRASH」で服はだける姿にいつもドキドキします....

って!!!ふみきゅん少クラではだけてるじゃん!!!
涼介もはだけていいんじゃn....(殴)

【Question?】

これはもう...藤家さんで!!!!←
紗弥はチャラ男がけっこう好きってゆー習性があるので(笑)
どうしても藤家さんが気になっちゃう

なんであんな細い腕で弾けるんですかね???!←
凄すぎます。

【They武道】

うーん、うん♪やっぱ山亮でしょ!!!あ、山本亮太くんね(笑)
半端なく可愛いんだよねー。編み上げ大好きっ

舞闘冠のダンスがかなり好きです。

【Mis Snow Man 】

のーんくーん(≧∀≦)/

紗弥は去年の少クラ5月TOP3時代に惚れていらい彼が大好きなんですっ。
春魂で前髪噴水にしてたときは萌え死ぬかと思いましたwwww
あの細長い手足でのダンスが独特で凄い気になるの。
笑顔めっちゃ癒されるしね。

あと、最近は真田君&渡辺君も気になってるよー。
真田君は、前あんまり好きじゃなかったんだけど(苦笑)>スイマセン
百識王見て以来、彼の天然さにやられちゃいました★
あと、渡辺君は、Duetで見て、「かっこいいなー」って思って以来気になってますbb

でも紗弥、未だにスノマン全員の名前を言えない.....←

【Hip Hop Jump 】

キタ―――(^0^)/笑HHP大好きなんですけどおおおおっ!!!!←
はい、答えはもちろん萩谷です。萩谷慧悟です

最初は、確か3月くらい?名前も顔も知らなくて。
でも、某君に名前が似てることから気になり始め、いつのまにか推担にまで←
で、もう最近は副担昇格?ってくらい大好きな彼
中1とは思えないルックスに、まだ声変わり途中な感じの声、
そして、さすが習ってただけある、っていうシャカリキなダンス。全て好き

あ、こんなに褒めまくっていますが、もちろん涼介愛には負けますからね????
(いちお、訂正)

あとはみゅーとも好きですwww
みゅーとは涼介と一緒に載ってたこともあって、かなり昔から知ってるJr.君なんです♪
萩谷×みゅーとの絡み増やしてほしー。


【中山優馬 w/Hey! Say! 7 WEST 】
めっちゃ迷うけど...んー、やっぱ重岡くん!!!!!!←
いつだったか、少クラで関西Jr.にQで出てきて、えくぼを見せてくれた彼に
一目惚れしたんだよねー。
関ジュにこんな子がいたんだ!!!みたいな。

最近は藤井くんもかなり気になり←
彼、めっちゃイケメンですよねー。背高いし((←涼介には無い魅りょk...(冗談)


とまあ、有名グループはこれくらい?かな。
無所属だったら、やっぱ岸くんとかが好きかな。
あとは個人的に如恵留のYou&Youのダンスが好きですね。

あ、あとスノプリだったら大塚くん!!!あの子可愛すぎますよねwww
あと、大槻くん好きなんだけど....全然でないもんね(;;)抜けちゃったのかな。
....ツッキーっ!!!!




とまあ、今日も涼介ゴトじゃなうてごめんwwwww←
まあ何があっても紗弥は涼介さんが一番ですからねっ!!!!←ほんとか?


今日はこの辺でー。
コメ返は後々やらせて頂きます、はい。


増田良軍団って......グループ?じゃないよね??
ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加㊥です!!
 こんな痛い管理人@そして愛する涼介の為に(?!)ぜひぜひ1票お願いします。

紗弥の親友@中島櫟が、JUMP-ing47という企画を考えてくれて♪

都道府県から1人ずつJUMP担を集めて色々語ったりしようという感じ
みたいです♪


テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

now time
最新コメント
最新記事
ナルジャニ応援隊
【ナルシストジャニーズ】=ナルジャニ。 メンバー募集中!!! とりあえず興味湧いたら覗いてみてください!!!!
ランキング
参加㊥です。 紗弥の涼介サン愛にぜひぜひ一票を♪
山田紗弥

紗弥

Author:紗弥
君の笑顔に

君の瞳に

君の声に


目を奪われたあの日から...

―君は私の全てになった―


山田涼介担当なって
4年2ヶ月目を迎えた

JK1*山田紗弥と申します(*´д`)

初めましての方も
お久しぶりな方も
既に仲良しな方も

こんなブログに着てくれて
ありがとです♪

管理人@ゎ他にもブログやHPを
経営しており

更新はかなーり疎かです(苦笑

でも涼介愛ゎめちゃ強㊤㊤なんで
見捨てないでやってくださーい涙

りょーすけにおいては
貶し多めですが愛ゆえです!!

初めてグループ愛を知ったHSJを
とにかく溺愛してますっ♪

あと、萩谷慧悟くんについては
かなり盲目です(^^)/


好きになって1年経過←
神的副担と呼ばせて貰ってます♪

Jr.は基本大好きなんで

りょすけLOVE
じゃんぷLOVE
じゅにあLOVE

な方、どしどし絡みましょーっ!!!

もちろんそれ以外の方もOKです♪

でわでわ.....よろしく(^0^)/

2010/09/12 やまだ さや

大事な大事なジャニ友だち。(^^)。
<Hey!Say!JUMP>
大切な日
script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数☆
リンク
大切なヲ友達○双リンさん募集中!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あるばむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
へいせいじゃんぷ永遠愛の会
スクロールバースクリプト

Copyright © 山田涼介―Forever Love.....― All Rights Reserved.
