HAPPY BIRTHDAY*高木雄也*
はー...受験も終わったってのにさぼりまくってしまったゎ((涙
すいませーーーん。

左目のことも、春高のことも、CDのことも書かずに
まじでさぼってました....


申し訳ございませーーーーんっ(T T)イヤイヤマジデスミマセン


今日から、山田紗弥、
涼介担の名に恥じぬよう!!

また更新頑張っていきたいと思っていますので
よろしくお願いいたします


そんで今日は.....雄やんの記念すべき20歳のBIRTHDAYですっっ

いつも12時きっかりに祝えなくてごめんね

雄やんが20歳...実感わかねーーーーーーーーっ

いや、これは良い意味で、なんですよ?


雄やんは外見は大人っぽくてめちゃクールなのに
精神的には子供っぽかったり笑顔はハニカミだったりで

めちゃめちゃギャップありまくりんだよね


うちはそんな雄やんだから「愛しいなあー(←何気爆弾発言)」って
思えるんだよ?????


ゆーやんは涼介の次にさやの貶しが多い仔です((コッテナンダヨオマエノホウガトシシタダロトカッテイケンハキカナイゾ

でもうち的貶し=愛情なんで....

まあつまり雄やん大好きってことですね!!!!!!!!!!!!笑


さやはゆうやの歌声大好きです。
JUMPバンドのゆうやが大好きです。
悪戯っぽい笑顔が大好きです。


20歳の雄やんもかっこつけだけど可愛らしい

そんな面を持ち合わせる人であってくださーーーーーーーい



はい。うん。

実は雄也の誕生日を祝うのは2回目なんですよねー....

全く触れてなかったけど、先月2月7日に
このブログは1周年を迎えましたあイエーイ

..更新出来てなくてゴメンナサイ
コメレス出来てなくてゴメンナサイ

これからは頑張っていきますので


よろしくお願いします


でわ(^0^)/


テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

。゜○。゜HAPPY BIRTHDAY。゜○。゜*高木雄也*
    。゜○。゜HAPPY BIRTHDAY。゜○。゜
        *高木雄也*




高木雄也くんッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


19歳の誕生日ーーーーーおめでとおおおおおお

あたしが雄やんを初めて知ったのは
Hey!Say!7の結成のときだよ。


あたし、山田くん以外のJr.なんて全然知らなかったから、
最初は「どんな人だろー?」

ぐらいにしか思わなかった。




けど・・・・・「Hey!Say!」のPVで


あなたがどーゆう人か、よーく分かったよ(笑)



「成功間違いなし」・・・キザだなーw
・・でもママって呼んでるんだ(爆)うけるー!!!!!(>∀<)/
・・眠くても、仕事頑張ってるんだね。
「1人じゃ寂しい」・・・かわゅ


あのPVには、いろーんな雄やんが映ってたね。


それから数ヶ月。
JUMPとしてデビューした雄やん。



そして・・・BEST「ス・リ・ル」のあなたに、
あたしは完璧堕ちました




ちょっとJUMPの中ではちょい悪(?)なイメージの雄やん。
でもそんな雄やん、あたしは大好きだよ。


笑顔も、キメ顔も、
かっこつけてる所も、かっこつけようとしてキまらない所も(笑
男らしい通った声も


ぜーんぶが大好きだよ(^U^♪)



それに雄やんは、ほんと思い出深い人。

冬魂で、

最初スクリーンに映るのが雄やんだったでしょ?


あたし、スクリーン映った雄やん見て、大号泣したんだよね。
だから、今でも
あの最初に映った雄やんの声、顔、鮮明に覚えてる。


ある意味、1番記憶に残ってるかも・・←



あとはやっぱ「蜘蛛の糸」だな。
あれ、めっちゃかっこよかった。

あのときだけは、雄やん担になっちゃうかと思ったもん(笑ヤバ



雄やんは、ほんとかっこいいよ。
THEアイドルって感じで、さやちゃん大好きだよ。




風邪、早く直してね?
仙台で、またあのはにかみ雄やんに会えるの、うちめっちゃ
楽しみにしとるからね。


ごくせんも、ちゃんと見るからね




雄やんにとって、この1年が
かけがえのないモノになりますように・・・・・・・・・・・・・。


Many Happy rturns



雄やん大好き♪

ジャニーズブログランキング





           

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

now time
最新コメント
最新記事
ナルジャニ応援隊
【ナルシストジャニーズ】=ナルジャニ。 メンバー募集中!!! とりあえず興味湧いたら覗いてみてください!!!!
ランキング
参加㊥です。 紗弥の涼介サン愛にぜひぜひ一票を♪
山田紗弥

紗弥

Author:紗弥
君の笑顔に

君の瞳に

君の声に


目を奪われたあの日から...

―君は私の全てになった―


山田涼介担当なって
4年2ヶ月目を迎えた

JK1*山田紗弥と申します(*´д`)

初めましての方も
お久しぶりな方も
既に仲良しな方も

こんなブログに着てくれて
ありがとです♪

管理人@ゎ他にもブログやHPを
経営しており

更新はかなーり疎かです(苦笑

でも涼介愛ゎめちゃ強㊤㊤なんで
見捨てないでやってくださーい涙

りょーすけにおいては
貶し多めですが愛ゆえです!!

初めてグループ愛を知ったHSJを
とにかく溺愛してますっ♪

あと、萩谷慧悟くんについては
かなり盲目です(^^)/


好きになって1年経過←
神的副担と呼ばせて貰ってます♪

Jr.は基本大好きなんで

りょすけLOVE
じゃんぷLOVE
じゅにあLOVE

な方、どしどし絡みましょーっ!!!

もちろんそれ以外の方もOKです♪

でわでわ.....よろしく(^0^)/

2010/09/12 やまだ さや

大事な大事なジャニ友だち。(^^)。
<Hey!Say!JUMP>
大切な日
script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数☆
リンク
大切なヲ友達○双リンさん募集中!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あるばむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
へいせいじゃんぷ永遠愛の会
スクロールバースクリプト

Copyright © 山田涼介―Forever Love.....― All Rights Reserved.
