げっちゅー(^0^)/



ばばばばーんっ((なんの効果音やねん。笑


GETしてまいりましたよっ
『TEN魂』DVD!!!!!!

ちょーーーーうれしいんですけど////←


今回、予約してなかったから
どうなることかと思ったんだけど......


地元のTSU○AYA行ったらちゃんと
初回ぷれす版あって感謝カンゲキ雨嵐


うれしゆですねえ(^0^)/


てか、それ買ったらなんか知らんけど
「NYCの新曲ありますけど予約しますかー?」

って言われた/(^0^)\

なんかNYCとJUMPが同意義に扱われちゃうの納得いかないΣ

ってまあ涼介担のうちは結局どっちも買うんだけどね



てなわけで!
今日で2期末考査も終わったことだし


今からじっくりがっつり見てきたいとおもいまふ


あ、そいえば今日はっ
新フルーティオも買っちゃいました
※レモンの方♪


あれ美味いね(^0^)/ガムの中ではやっぱフルーティオ一番



...てなわけで!いってまいりまーーーーす////
あは、やばいコンサート行く気分だわwwww




テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

SUMMARY
うきゃああああああああっ!!!!


え、まじで?まじですか?!




2010SUMMARY決定?!!!!




まじでえええええええええ?!!!

これはエイプリルフールなんかじゃないよね?!!!!
今日は2日だよね?!!!ほんとだよね?!!!!


うそおおおおおおおおっ!!!超うれしいい!!!!!!!!!!!!

SUMMARY1回やったから絶対もーないだろうと思ってたのに


やばいやばいやばいやばいどうしよう嬉しすぎる

なにがなんでもいくぜったいぜったいいく

2年前の屈辱晴らす

だってSUMMARYって会場狭いんじゃないっけ?(今回はわからんが




ぜーったいいくー!!!!!!!!!!



嬉しいーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!


以上、それだけ、報告。

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

もう全てが好きすぎる
ぎゃー

ぎゃーーー


死んだー



涼介がかっこよすぎる
んでもって今日の裕翔めっちゃかっこよすぎるゎら


もうデビューの時並みに感動したよ
なんたって1年3ヶ月ぶりのMステinじゃんぷですからね

ずっと待ち望んできた瞬間

やっぱりさやはじゃんぷが世界で一番好きです


てかほんとまじめに今日の涼介かっこよすぎてやばかった

最近のさやって、リピ2回目以降は
絶対バックにはぎみゅ探しちゃうんですよ(おいおいおいおいおいwwwww苦笑

でも今日はもう何回も見てるけど
全然全然

涼介から目が離せなくて
やっぱ溺愛期きてるなー(><)

てかビジュが良すぎる
さや今日のりょーの髪型超好きなんだけど!

さや的

①黒髪サラスト
②黒髪前髪アップ
③茶髪前サラ後ろくしゅ、って感じなんですよねえ

なんで、今日の髪型はほんとやっばい


追記からさらっと感想を。



りょーすけえーーーーーーー


ズームのりょーも可愛がったね(がったね⇒方言ww
ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加㊥です!!
 こんな痛い管理人@そして愛する涼介の為に(?!)ぜひぜひ1票お願いします。

紗弥の親友@中島櫟が、JUMP-ing47という企画を考えてくれて♪

都道府県から1人ずつJUMP担を集めて色々語ったりしようという感じ
みたいです♪

続きを読む

テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

発売決定(≧∀≦)/

やっと出ましたね!CD発売の詳細!

瞳のスクリーン2月24日発売決定!



*初回限定版収録楽曲

01 瞳のスクリーン

02 輝きデイズ(Hey!Say!7)


[DVD] 瞳のスクリーンPV/メイキング


*通常版収録楽曲

01 瞳のスクリーン

02 輝きデイズ(Hey!Say!7)

03 Romeo&Juliet

04 瞳のスクリーン(オリジナルカラオケ)

05 輝きデイズ(オリジナルカラオケ)

06 Romeo&Juliet(オリジナルカラオケ)




....ということでね

まず、まさかのロミジュリ来たーーーーーー!(0□0)
入んないだろうなーって思ってたたから正直びっくり顔文字

んでもってまさかの7曲♪

てか輝きデイズってどんな曲?ロッテ...って、え?
どの情報が正確なんだよこれ(笑)

まあCD出してくれればそれでいいですがb

でも7の曲入れるならBESTもいれよおよーむぅ…

大ちやむー.......←(大ちやむ好きなさやちw


まあでもとりあえず瞳のスクリーンが大好きなんで嬉しいな

しかも発売日、さやの誕生日の二日前

去年は春魂@仙台の発表が涼介から(←)さやへのプレゼントでしたが...笑
今年はこのCDがプレゼントということで受け取ってもいいですかね?w

あ、でもカレンダーもあるよねー。

いやー、さや、いい日に生まれたな
涼介ありがとー

誰かに誕プレとして買ってもらおう(^^)


もういよいよ涼介祭りですねー。
このごろになってようやく左目CMとも遭遇できるようになりました
((の割りには一度も確保ナシ。


明日の番宣どれくらいみれっかなー。

そんでもって...Mステ..。
さやんち、Mステ映らないんだよなあ....

どうしよう..。お祖母ちゃん家とは絶縁状態(←)だし
やっぱりあ友に頼むべきかな。

どっちにしろりあたいで見れねーし
田舎って不便だよねえ。


とりま受験生なさやですが
涼介のことは全力で応援していきますのでよろしくです



そういえば最近㌦誌全然見れてないなあたし。
ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加㊥です!!
 こんな痛い管理人@そして愛する涼介の為に(?!)ぜひぜひ1票お願いします。

紗弥の親友@中島櫟が、JUMP-ing47という企画を考えてくれて♪

都道府県から1人ずつJUMP担を集めて色々語ったりしようという感じ
みたいです♪




テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

きゃーもうやっばー!!
お久しぶりの更新。←

コメレスもしないでなにしてんだよ!!って感じですが...


涼介愛が衰えたわけではありませんよ


てかまずスク革Romeo&Julietで泣いた


なにあの可愛さ!!!
なにあの天使!!!!!←

てか何気JUMPでスク革って初めてぢゃね?(伊野チャンはいなかったけど涙)

(^^涼)「僕もRomeo~♪」

とかなにこの子!!!!なにこの笑顔!!!!←


やっばやっばやっばやっばやっば可愛すぎるんですけどー


てかまずうん、ちね様がもうJulietにしか見えn...(殴

いえ、あなたも立派なRomeoなんですけれどもね(><)

でも今日のちね様はかわいすぎるよー
最近スク革のちね様の髪型あんま好きでなかったんだけど。。。。

今日の髪型はVeryVeryVeryGOOD(^ω^)bb

そして何気りょーすけと大ちゃん隣となり←
仲良し二人組み久々に見るー(;;)嬉しいな♪

そして大ちゃん相変わらずの可愛さですね


間奏の王子がお辞儀する的なフリがめっちゃ可愛い
あれ個人的色んな思い出あるからなんかキュンとくる!!((あくまで個人的。ww


薮くんは可愛い感じ似合うけど

雄也がなんかウケるwwwwいや、可愛いけどwwwwww
可愛いけど~...うん、可愛いよ、雄也>>意味不明ww

サビ以外の曲調はキーが高めで歌いやすそう。(女子的にはね)
男の子のJUMPとしては歌いにくくないのかにゃ(・ω・)
可愛いからいいけどw←

涼介さんも頑張って歌っていらっしゃる
てか今回はバックにJr.いなかったから涼介だけに萌え萌えできてよかっt(自重)

「YOU LOVE ME」もめっちゃ可愛いし★
ソロ中のダンスに涼介らしさが出てて、振り付け師さんに感謝感謝m(;;)m


「叫ぶ名前は~」のあとの聞こえるのを待ってる的なポーズ?が可愛すぎる!!←

てかこの曲ほんと神だと思うー。

あーやっばいやっばいゆーりやっばい(おい。笑

この調子で(?!)瞳の中のスクリーンも披露してくれたら嬉しいな



あーなんか久々にレポしたー((超簡潔だけどwwww


昨日からの大阪公演も無事に終了したようで★
BONBON歌うとか...さすが、JUMP、わかってらっしゃる←

あの曲はほんと神ですからね←
今でもさやの泣ける曲ランキング3位圏内はいりますから←

グッズもいい感じだし、行ける方羨ましい(><)


とにかく、怪我などないよう、気をつけてね~>>JUMP


紅白NYC....スペシャルって一体なんなんだ(0□0)!
ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加㊥です!!
 こんな痛い管理人@そして愛する涼介の為に(?!)ぜひぜひ1票お願いします。

紗弥の親友@中島櫟が、JUMP-ing47という企画を考えてくれて♪

都道府県から1人ずつJUMP担を集めて色々語ったりしようという感じ
みたいです♪






テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

now time
最新コメント
最新記事
ナルジャニ応援隊
【ナルシストジャニーズ】=ナルジャニ。 メンバー募集中!!! とりあえず興味湧いたら覗いてみてください!!!!
ランキング
参加㊥です。 紗弥の涼介サン愛にぜひぜひ一票を♪
山田紗弥

紗弥

Author:紗弥
君の笑顔に

君の瞳に

君の声に


目を奪われたあの日から...

―君は私の全てになった―


山田涼介担当なって
4年2ヶ月目を迎えた

JK1*山田紗弥と申します(*´д`)

初めましての方も
お久しぶりな方も
既に仲良しな方も

こんなブログに着てくれて
ありがとです♪

管理人@ゎ他にもブログやHPを
経営しており

更新はかなーり疎かです(苦笑

でも涼介愛ゎめちゃ強㊤㊤なんで
見捨てないでやってくださーい涙

りょーすけにおいては
貶し多めですが愛ゆえです!!

初めてグループ愛を知ったHSJを
とにかく溺愛してますっ♪

あと、萩谷慧悟くんについては
かなり盲目です(^^)/


好きになって1年経過←
神的副担と呼ばせて貰ってます♪

Jr.は基本大好きなんで

りょすけLOVE
じゃんぷLOVE
じゅにあLOVE

な方、どしどし絡みましょーっ!!!

もちろんそれ以外の方もOKです♪

でわでわ.....よろしく(^0^)/

2010/09/12 やまだ さや

大事な大事なジャニ友だち。(^^)。
<Hey!Say!JUMP>
大切な日
script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数☆
リンク
大切なヲ友達○双リンさん募集中!!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
あるばむ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
へいせいじゃんぷ永遠愛の会
スクロールバースクリプト

Copyright © 山田涼介―Forever Love.....― All Rights Reserved.
